

カテゴリ:- | | - | - | -
本当にありがとうございました
 

天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

 

最終日です。

 

入社当初は1ヶ月くらいで辞めようと思うくらい

 

中途半端な気持ちで仕事していたかも・・・。

 

それも良い思い出(笑)です。


 

自分でもビックリするくらい長く続きました。

 

決して8年は長い方に入らないかもしれませんが、

 

多くの方の支えによってここまで続けられました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

出来る事なら末永く働く覚悟でいましたが、

 

やはり女性が家庭を持ち働く事は難しいものですね。

 

 

凄く残念ですが、また次の目標に向かい新しい

 

人生をスタートしようと思います!

 

また、今日までブログをご覧下さった皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

そして、スタッフにも感謝です。

 


千田さん

入社してまだ1カ月ですね。

一番大変な時期ですが、頑張ってね!

ありがとう。

 

保田さん

周りの状況が凄く分かっていて

1年目なのに頼りにしていました。

というか、一年目の態度ではなかったかも・・・(笑)

立派なDHになる日も近いね。

ありがとう。

 

市川さん

大先輩。というと怒られるかもしれませんが

全てにおいて尊敬しています。

ママさんDHでこれからもバリバリ頑張ってください。

ありがとうございます。

 

日笠さん

直属の部下にあたるあなたは、

本当に入社以来すさまじい努力でいつも私を助けてくれましたね。

私が体調を崩して色々と迷惑をかけた時も

負担がかからない様に沢山の仕事をフォローしてくれました。

ありがとう。

 

戸田さん

頼んだ仕事はきちんとこなしてくれて本当に助かりました。

医院のマニュアルプロジェクトも大成功だったと私は思います。

コツコツ自分のペースで頑張ってね!

ありがとう。

 

藤原さん

困った時に「私がやります」と言える姿勢が凄いな。

と感心していました。

これから大変な事があると思うけど、無理はしないようにね。

新チーフ期待しています。

ありがとう。

 

院長

8年間お世話になりました。

多分、一番長く務めたスタッフではないでしょうか?

沢山の人に出会うチャンスをもらい

夢や希望を持つことの大切さを教わり

達成出来るように様々なサポートをしてくださった事

忘れません。

うめだ歯科クリニックで働けたことで
私の人生が大きく変わりました。

出来る事なら長く働きたかったですが、

これから次のステップ、夢に向け

送り出してくださることに感謝します。

本当にありがとうございます。

 

 

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。



では、みなさん。

また逢う日まで・・・。さようなら。

 

             2013年2月25日

              中安 千晶(旧姓:近藤)

カテゴリ:- | 02:25 | - | trackbacks(0) | -
いよいよ
 

天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

時が経つのは早いもので気が付けば

 

出勤日も明日で最後となりました。

 

退職する実感があまりわかない、

 

イメージがつかない状態で日々の仕事に追われています。

 

退職日が近づくにつれて、来院された方に

 

出来る限り、直接挨拶をさせてもらっています。

 

また、ご挨拶が出来なかった方にはお葉書を書かせて頂いております。

 

お一人お一人にメッセージを考えていると、

 

その方との様々なエピソードを思い出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

独身で来院されていた男性。

 

その後彼女を連れて来院。

 

数年後、夫婦になり、男の子が生まれ今では家族3人来院。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中学生だった子が高校を卒業後、県外の大学に進学し今では立派な社会人!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初めてあった時は、まだお母さんのおなかの中だった。

 

元気に育ち、ちょっぴりやんちゃな男の子。この春ピカピカの小学1年生★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たくさんの方との出会いとともに人生の一部をご一緒でき嬉しく思います。

 

うめだ歯科クリニックに勤務した事で本当に多くの方と楽しく仕事をさせてもらう事ができたんだな〜。と幸せに感じています。

 

さあ、ラスト1日幸せに過ごしたいと思います!!

カテゴリ:- | 21:31 | - | trackbacks(0) | -
朝の一仕事。
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

ふと気づくと車通勤を初めて1年が経ちます。

 

車の運転は得意な方ではないので、毎日仕事前に緊張します。

 

そして、今の季節は車の凍ったフロントガラスを溶かす作業が

 

私の朝一番の仕事です。


しかし、最近は暖かい日も増えて春に向かっているのでしょうか?


このまま春が来てくれれば嬉しいです♫

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

カテゴリ:- | 00:30 | - | trackbacks(0) | -
バトンタッチ!
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

さて、今日は新しいメンバーの紹介です!!

 

私の代わりに入社してくれた「千田育実」さんです。

 

まだ、大学生でもあるので学校に行きながら

 

少しずつ勤務に慣れていってもらっています。

 

初めての方もおられビックリされるかと思いますが

 

笑顔がかわいい彼女が受付で迎えますのでどうぞ

 

よろしくお願い致します。

 

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

カテゴリ:- | 00:27 | - | trackbacks(0) | -
2月の予定
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

もう、2月ですね。

 

年明けからバタバタと動いていてあっという間に1ヶ月。

 

1月の更新が全然出来なくてすみません。

 

2月に入り退職日までのカウントダウンが始まりました。

 

 

それはさておき、医院の予定です。

 

2月の予定です。

 

特に大きな変更はありませんが、

 

連休もありますのでご予約はお早めにお願いします。

 

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪


カテゴリ:- | 00:28 | - | trackbacks(0) | -
受付の会
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

先日、受付の会に参加してきました。

 

今月末退職なので、

 

最後になりました。

 

今まで頑張ってきた皆さんとの貴重な時間を過ごしました。

 

最後にはお花まで用意してくれて感激です。

 

みなさん、ありがとうございます。そして、皆様のご活躍を願っております。

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

 

カテゴリ:- | 12:25 | - | trackbacks(0) | -
うまいもの味くらべ
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

現在、天満屋で「うまいもの味くらべ」が開催されています。

 

先日母と、義姉、甥っ子2人と行ってきました。

 

お目当ては、駅弁。

 

鉄道好きの甥っ子の為に開店を狙っていきました。

 

平日にも関わらず多くの人。

 

運良く駅弁3つget

 



結構人気のようで直ぐに完売していました。

 

鉄道の中でも甥っ子は、ドクターイエローという黄色い新幹線が好きみたいです。

 

興味のある方は開店直後を狙ってみて下さいね♫

 

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

カテゴリ:- | 00:37 | - | trackbacks(0) | -
1月の予定
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

遅くなりましたが、1月の予定です。

 

 

■18日(金)は院長出張の為、休診とさせていただきます

 

 

ご迷惑をおかけしますがお間違いのないようにお願い致します。

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

カテゴリ:- | 15:32 | - | trackbacks(0) | -
仕事始め
 

天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

年末年始としっかり休養させていただきました!!

 

明日から仕事始めです。

 

みんなより遅いスタートを切らせてもらっています。

 

9年目になります。

 

残りわずかですが、どうぞよろしくお願いします。

 

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

 

カテゴリ:- | 19:47 | - | trackbacks(0) | -
お正月!!
 天満屋から徒歩一分!

 

岡山市 北区 表町 うめだ歯科クリニック

 

トリートメントコーディネーター 千晶です。

 

明けましておめでとうございます。

 

旧年中はブログを読んで下さり誠にありがとうございます。

 

本年もぎりぎりまでブログを更新していこうと思っておりますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。

★☆★☆★・。・★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※^o^※★☆★☆★

 

うめだ歯科クリニックはデンターネットに参加しています。

 

この「キャプテンChiakiブログ」を見てくださっている方

 

うめだ歯科クリニックいいね!っと思ってくださる方は、

 

こちら[デンターネット]の【HP】というボタンを

 

ポッチッと押していただけると嬉しいです♫♪

Check
カテゴリ:- | 00:15 | - | trackbacks(0) | -
| 1/133PAGES | >>